新銀行東京:他行宛振込手数料無料徹底調査!

新銀行東京から他行への振込手数料が無料になる条件などを調査しました!

トップ他行宛振込手数料無料銀行を徹底調査 > 新銀行東京:他行宛振込手数料無料徹底調査! サイトマップ
 
 









住信SBIネット銀行



楽天銀行










銀行名 新銀行東京
インターネット
無料振込回数
月5回まで無料
以降1回の送金につき216円(消費税8%)
※同行内振込は無料!
※例外: 楽天銀行への振込は無料とはなりません。
無料振込手数料で楽天銀行を除外にする理由とは?!
インターネット
無料振込条件
前月末の預金(普通預金・決済用預金・定期預金)残高が
100万円以上の方。

例えば、月末前に100万円を入金して次の月の振込無料権利を取ることは可能です。

新銀行東京:振込手数料

口座開設 口座開設は、日本国内にお住まいの方であれば、店頭で開設可能のようですが、 残念ながら昔のようにはインターネットから申込が簡単に出来なくなりました。

郵送による口座開設は、受付期間および対象者を限定しているようです。
詳しくはコールセンターまで問い合わせしなければなりません。

よくある質問-総合口座について:
東京都に住んでいませんが、口座を開設できますか?

詳しくはこちらから →  新銀行東京

新銀行東京は、夏冬のボーナスシーズンにわりと魅力的な定期預金特別金利を実施しますので、 その時期に口座開設をした方がよいです。
新銀行東京:キャンペーン一覧

評価 ★★☆☆☆
100万円の余裕資金があれば開設してよいですね!




新銀行東京:他業宛振込手数料 月5回無料!






















inserted by FC2 system